トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/30

タイトルだけで…

タイトルを変えるだけで
出来上がった
珠玉の1曲です。
 
はんどいんはんど
 


今日の1曲♪

談合むすんで会合ひらいて

むすんで ひらいて
手を うって むすんで
また ひらいて
手を うって
その手を うえ(した)に
むすんで ひらいて
手を うって むすんで

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007/10/14

かごめかごめ

今日はちょっぴりハードボイルドで♪
秋の夜長にぴったり?のバイオレンスな歌詞をお届けします♪

今日の1曲♪

かごめかごめ

かごめ かごめ
かべの中のごうとうは
いついつ 出やる
夜明けの ばんに
ぐるがかねで しゃべった
うしろのけいかん だーれ

A_ilst111




【プチメモ】
おやじギャグの達人・鉄腕アマノさん↓が

http://angel.ap.teacup.com/oh-yeah-gees/
mixiの方の日記でご紹介くださいました。
調子に乗ってまたupしてしまいました♪
注)いつもはいたってマイペースです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/12

うす○

今日はかなり動揺する歌詞をご紹介します。
歌うにはかなりの勇気が必要ですので
心して歌ってください。

今日の1曲♪

うす○

うす○ うす○
なに見ては○る
十五夜 お月さま
見て は○る

※歌うときには○をに変えてください。

P_cut025

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/05

ほうほけきょ

ちょっと季節外れですが…。
頭の中はいつだって春待ち気分。

今日の1曲♪

ほうほけきょ

ほう ほう
ほうほけきょ
あっちのうぐいす
やばいぞ
あっちのうぐいす
うまいぞ
ほう ほう
ほうほけきょ
A017cut

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/01

町のこえ

懐かしい童謡やわらべうたの詩にのせて
現代の抒情を歌ったオリジナルのパロディです。

今日の1曲♪

町のこえ

あれ携帯が 鳴っている
ギンギロギンギロ ギンギロリン
あれあっちでも 鳴り出した
リンリンリンリン リィンリン
秋の夜長を 鳴き通す
ああおもしろい 町のこえ

ギリギリ遅刻の ギリギリス
ガチャガチャちらかす つくえ虫 
朝から会議が 追いかけて
部屋じゅうチョンチョン スイッチオン
秋の夜長を 鳴き通す
ああおもしろい 町Plant002のこえ




(※本作品はあくまでパロディにより現代の抒情を楽しむためのもので、
或る特定の個人や団体などを風刺するものではありません)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »