« 着膨れの季節になりました。 | トップページ | 冬の定番 »

2007/12/02

冬の雨はちょっぴり冷たく

冬の雨はちょっぴり冷たく
親子の愛はあたたかく。
冬の雨を舞台にした愛と感動の名曲です。

今日の1曲♪

あめふり


あめあめ ふれふれ とうさんは
やもめだ おむかい うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

たべましょ ごはんを とうさんの
あとから ゆこゆこ かねがない
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

あらあら さいふを わすれてた
うわぎの ぽけっと いれてない
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

とうさん ぼくのを かしましょか
ちびちび こづかい ためました
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

ぼくなら いいんだ とうさんは
おおきな ほけんに はいってね
ピッチピッチ チャップチャップ
ランランラン

9_3




*このパロディーはフィクションです。
作中の登場人物は特定の個人を指すものではありません。
また、パロディーを純粋に楽しむためのもので、
風刺作品ではありません。

|

« 着膨れの季節になりました。 | トップページ | 冬の定番 »

冬のわらえるわらべうた」カテゴリの記事

コメント

 思わずケチャップをかけながら、フレー、フレーとエールを送りたくなりました。

投稿: 鉄腕アマノ | 2007/12/03 22時49分

ケチャップケチャップ ランランランですね。

投稿: ぽえむや | 2007/12/10 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470809/9220669

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の雨はちょっぴり冷たく:

« 着膨れの季節になりました。 | トップページ | 冬の定番 »